「時間をよく使うこと」はどこにあるだろうか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「時間をよく使うこと」はどこにあるだろうか。<脳>にある。<考え>にある。<次元高い霊の考え>にある。<全能なる神様の考え>にある。

<人間の考えの時間>を過ごすことと、<全能者神様の考えの時間>を過ごすこととはどれほど差があるのか分かるか。
この差はだめになるか、栄えるかの差だけではない。その差があまりにも大きく、広く、深い。

-摂理 キリスト教福音宣教会 鄭明析牧師の箴言より

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。教会内のあらゆる役割を経験。
現在は、つくば市在住。教育関連事業で邁進中。
好きなものは猫。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 地球も<直線>で行ったら直ちに終わる。しかし地球には「あちらこちらへ回して、いろいろな道」を作っておいたので、「使用面積」が多い。回って行けば「長い長い歴史」に行くようになる。 言葉も<直線>で言ったら直ちに終わって、いいけれども、そうしたら十分説明できないし、誤解もするし、相手に傷も与えるようになる。 言葉も<直線>で言わないで、<遠まわしに>言いなさい。証もそうだ。 -摂理 キリスト教福音宣教会 鄭明析牧師の箴言より
  2. 繊細にやりなさい。やる時にやりなさい。束ねてあげ、縫ってあげなさい -摂理 キリスト教福音宣教会 2016年8月21日 主日礼拝の主題より

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP