人生を生きることも、分からなければ、易しく生きるところを難しく生きる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かの計算をする時、易しい公式でやらないで難しく計算したら、1分で計算できることなのに10分以上もかかる。
人生を生きることも、分からなければ、易しく生きるところを難しく生きる。

-摂理 キリスト教福音宣教会 鄭明析牧師の箴言より

投稿者プロフィール

RIO
キリスト教福音宣教会のRIOです。
東京郊外生まれ&育ち。数年前からつくば市に在住しています。職業は、子供関連の仕事をしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. あなたたちの中で『私は罪を犯してもう駄目だ。天国に行けない』と言ってみだりに生きる人もいる。 何かをやっていて駄目になったら、諦めてみだりに行動してしまう。これが<人々の考え>だ。 <神様>は人々が諦めず、悔い改め、勇気を出して熱心にがんばって、必ず神様が願っている御心を成すことを願う。 あなたたちが『命の道』に行くことを諦めて、『どうせ<肉体>が終われば<霊魂>は地獄に行くから、もっと年老いる前に毎日食べて楽しんで遊ぼう』‐と言うけれども、それは違う。 <神様の考え>は『天』のように高い。<神様の考え>を聞いてみなさい。 -摂理 キリスト教福音宣教会 2016年7月24日 主日の御言葉より

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP