アメリカ黒人射殺抗議デモで、警察官3人撃たれ死亡

  • URLをコピーしました!
目次

黒人射殺抗議デモで、警察官3人撃たれ死亡 2016年7月8日



黒人差別も、警官射殺も両方、とても悲しい事件だと思いました。
同じ国の同じ民族同士が戦うことは本当に悲しく、涙が出るしかありません。

 

人種差別がまだ根底にあるならば、それは必ず根絶させねばなりません。

 

どうかこれ以上、悲しい涙が一つも流れませんように。

 

月明洞に行くと、そこには多くの人種がいます。
そこには人種差別はありません。

 

あるとしたら。
海外から来た客人たちを家族のようにもてなす、韓国人たちの熱い愛です。
世界各国の人達が、人種を超えて民族を超えて、互いを信頼する愛です。

 

摂理の御言葉を聞きながら、人種の差別をするような言葉は出てきません。

 

ヤコブの手紙2章13節
「あわれみを行わなかった者に対しては、仮借のないさばきが下される。あわれみは、さばきにうち勝つ。」

この聖句のように
すべての人に分け隔(へだ)てなく接して
あなたの命のようにあなたの隣人を愛して
あわれみなさいと、神様はおっしゃいました。

私達は本当にそのような生き方をしているのかと、キリストは私達に問いています。

 

摂理の御言葉より

 

この世から。
全ての人種差別が完全になくなりますように。

 

私が差別する側に絶対にまわりませんように。

 

差別はあまりにも悲しい争いを生みます。

 

神様の涙が、人々の涙が、これ以上絶対に流れませんように。

 

関連記事
Free Hugs!! 抗議デモで、黒人少年と白人警察官がハグ
Free Hugs!! 抗議デモで、黒人少年と白人警察官がハグ2

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次