フィリピン マニラ 36人死亡 カジノで発砲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

摂理の御言葉が世界各国に広がるのはとても嬉しいことだけれども
反面、心配も多くなる。

フィリピンにも、摂理メンバー達が多くいる。
FaceBookで友達になった人達がいる。

こういう多くの人達が亡くなったというニュースを聞くと
「誰か巻き込まれたかな」
と思う。

そして、巻き込まれても巻き込まれてなくても
やはり心は痛い。

愛する人達のいる国で
悲しい事件が起こったのだから。
余計に悲しい。

摂理メンバーがいなくてよかったとか
それしか思わないのなら
私は神様の前には立てないと
いつも肝に銘じる。

神様が愛する人達は
全世界全ての人であり
誰か一人でも亡くなったら
とても悲しいこと。

 

神様も主も聖霊様も、また遣わされた者も持っている一番の願いは、 この地球上のすべての人が一人も滅びないで、救われることだ。
神様も主も聖霊様も、また遣わされた者も持っている一番の願いは、 この地球上のすべての人が一人も滅びないで、救われることだ。

 

当局の捜査によるとテロの可能性は低く
強盗目的が濃厚で
犯人は最後に自殺したという。

ただ、ISは犯行を主張しているとの報道もある。

 

強盗を犯す前に
たった一言でも神様の真実な言葉を聞いたのなら
この人は強盗に入ったのだろうかとも考える。

 

亡くなった全ての人達の霊魂を
残されたご遺族を
神様が抱きしめてくださることを心から願う。

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。教会内のあらゆる役割を経験。
現在は、つくば市在住。教育関連事業で邁進中。
好きなものは猫。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 障害者施設での実習ー殺すなんて考えられない
  2. 雨 水しぶき
  3. 【摂理-テレビ新聞NEWSより】ルパン実写化に見る<イメージ>に対しての考察2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP