猫の復活論

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

摂理猫二世(とらにゃん)、検査結果に異状なしになりました涙

とらにゃんは、今日の血液検査&尿検査で、全ての数値が正常に戻りました涙 ただ体重は減っちゃって、ご飯を食べないとまた体調悪くなってしまうので 4.8キロ→4.2キロ→4.18キロ ご飯食べないと肝臓がやられてしまうらしいです。 かといって猫さんに強制的にご飯をあげるわけにもいかず 強制的にやると、ストレス→また体調悪化になったり。 元のご飯の量に戻していくことがこれから始まります(><) 食べてくれるといいんだけどなあ いまは通常時の4分の1くらいかな。 今は、なんとか食べさせようと ちゃおちゅーる かつおぶし その下に療法食 って感じのハンバーガー、サンドイッチ状態です。 検査の経過から、先生に 「とらにゃんは、ストレスで血糖値が上がるタイプで、良いこととは言えないですね」 といわれました。 ■ご飯を適量食べるまでに復活できるように ■とらにゃんがストレスに強い体質になるように この二つが課題です。ストレスをためさせないように私も環境の見直しは考えないとだな。 今回、いろんな人たちが祈ってくださって。 教会の人達も、TwitterやInstagramでお友達になった方々、様々な方々が気にかけてくださったことを感謝します。 「とらにゃん大丈夫?」 とかわるがわる、いろんな方が気にかけてくださいました(TT) 一時期の命の危険があった状態から考えれば、ここまで復活するとは(TT) 病気の原因は明確ではないのですが、「動物の病気の原因が分からないことは、ざらにあります」と獣医師さんに言われました。 人間なら会話できるから、ある程度予測できるけれども、動物はそうはいかないですからねえ。 検査したからと言って人間も分からないことがあるけれども、それは動物も一緒だとのこと。 もうちょっとしたら、今回感じたこととか 全てまとめて書きます。 神様、そして皆さん、本当にありがとうございます涙 #猫の病気 #猫好きさんと繋がりたい  #つくば #猫すたぐらむ

Rio Suzukiさん(@rio_cat_cafe)がシェアした投稿 –

Instagramにも書きましたが、まだ完全に戻ってないのでしばらく食事を元に戻すことが課題。
頑張ります。

 

いつも守ってくださる主に感謝です(TT)

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。教会内のあらゆる役割を経験。
現在は、つくば市在住。教育関連事業で邁進中。
好きなものは猫。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 摂理の2ch 摂理猫の完全包囲2
  2. 摂理猫VSぬいぐるみ
  3. 摂理猫とかつおぶし

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP