人の夢で勝手に活動する私

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は最近、よく人の夢に出るらしい。

 

夢で見るものは魂ですけれども、それは妄想とか考えているものが見えるのではなく、実体として活動している魂体です。
2015年9月13日主日の御言葉より

 

NORI君の夢に登場

ブログも書いている摂理の筑波大学生NORI君とのLINE。


私も伏字にした先輩も、両方ともよく食べます(‘▽’)

あれ?現実とやってることがさほど変わらない( ;∀;)

 

主を2000回呼んだ先輩の夢に登場

前述の伏字にした先輩。

主を一日に2000回呼ぶということを達成した先輩。
その夢に登場した私。

先輩が言うには夢の中で聖霊様と思われる女性が私に

 

「これは体の疲れに効くのよ」
といいながら何かを渡し、また
「あなただけにあげるわ」
といいながらハートのネックレスのようなものをくださっていたそうなのだ。

 

先輩の義にのっかって、夢の中でちゃっかりプレゼントしてもらってる私でした。

 

Solちゃんの夢に登場

摂理ブロガーSolちゃんの夢に出てきたそうで、Twitterに書いてくれました。

おやー
スラムダンクのキャラ好きでは、肉と魂の意見は違うようです。
桜木、流川が好きなのに。
三井とゴリ。
しかも「ゴリもいい」とは、なんて横柄な魂なんだww
「も」とはなんだ、「も」とはww

 

シロさんの夢に登場

東北の摂理ブロガー シロさん

私がシロさんのお宅に行くことになったそうで、シロさんとよつばちゃんは大喜びという夢。

いやー、いつでも行きたいですよー( ;∀;)

 

総括。夢にて魂同士で交流

普段会えなくても、こうやって魂同士で交流できるのは嬉しいもの。

しかし、私の魂は人の夢に出てくるのを見る限り、なんだか働き者に思えるのだけれども

私自身の夢の中でそんなに私の魂、働いてたっけ(*_*)

よく摂理メンバーといるのは見ますけれども、なんか人の夢に出てくる魂のほうが頑張ってる感が否めない。

そして、先輩の義に乗っかる私。実生活でもこういうことありますよねえ。

またまた皆さんの夢に登場すると思いますが今後ともよろしくお願いします。

投稿者プロフィール

RIO
キリスト教福音宣教会のRIOです。
東京郊外生まれ&育ち。数年前からつくば市に在住しています。職業は、子供関連の仕事をしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 浦上天主堂
  2. 日焼け201606043
  3. アロマボトル
  4. スタッドレスにしたのに雪が降らないつくば
PAGE TOP