誕生日祝い感謝(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沢山の方からメッセージいただきました( ;∀;)
有難うございます!

 

こちらは台湾のメンバーから送られてきたスタンプです。
あらかわいい

 

おおお 濃い(笑)

 

こちらは、お母さんから送られてきたスタンプ三連打。

 

 

そして、通勤前に お母さんはわざわざチューリップ畑を撮影してきてくれて送ってくれました( ;∀;)

 

ありがたやー( ;∀;)

 

今週の御言葉、もしや私の誕生日を知っていましたか?!と言わんばかりの御言葉。
水曜礼拝の御言葉を聞きながら涙が出そうになりました。

 

もう、みんなに「残っている年齢の時に該当すること」だけが残っています。今、気を引き締めてやらなければなりません。
今この時も「この時に該当するよいこと」が過ぎて行きます。
今、気を引き締めずにちゃんとやらなければ、数年経ってからまた「あの時がそれなりによかったのに」と後悔します。
自分の年齢の時、主と共に生きたことをいつも思い出し、また今、その年齢の時、主と共に生きることをいつも忘れずに、現実において力強く行なわなければなりません!

 

摂理史に来て長い人たちも、あまり経っていない人たちも、今来たばかりの人たちも、「今も未来に比べて年齢は若い。この時が青春だ。この時が黄金期だ。この時が主と共に実践し、宴会をして享受する時だ」と切実に悟って、未練なく主を愛して実践して生きることを願います!
2017年4月19日の御言葉より

 

また、「過去を考えなさい。奇跡の歴史だった。」ともおっしゃられました。
本当にそうです。
私が生まれたことがそもそも奇跡だし、今まで生きてこられたこと自体も奇跡です。

 

両親に感謝。

 

神様に感謝。

 

過去、奇跡の歴史が起きたように、今も、未来も奇跡の歴史です。

 

今が黄金期であり、青春です!

 

私は大台にのったわけですが(笑)
今までよりもっと頑張れる気がします。

 

そういったら、私より少し年上のお姉さんが

そう!
これからですよ。

これから!!

と力強く言ってくれました。

 

これからも奇跡の毎日を過ごせることを感謝します。
この世に生まれてきたことを呪いそうになったことも昔はあったけれども、やはり生まれてきたことは本当に感謝です。

 

これからも、奇跡の歴史にふさわしい自分であるよう、頑張ります!

皆さん、お祝いホントに有難うございました!

投稿者プロフィール

RIO
キリスト教福音宣教会のRIOです。
東京郊外生まれ&育ち。数年前からつくば市に在住しています。職業は、子供関連の仕事をしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 人と比較していた私
  2. つくばの空3
PAGE TOP