高みに挑戦させる神様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はサイトのサーバー移行の作業をしていた。

 

普通のサイトの作りではなかった為、なかなかうまくいかない。

格闘すること今日は7時間くらい??

 

あの手でやってダメだったら、この手でやったらいいのか。

 

ホントに無知なので、よく分からないことがいっぱいある。

 

それでも神様は何か挑戦させたかったようで、結局は私がやるようになった。
・・・と言いつつ、一部しかできてないんだけど。

 

でも出来てないことをやろうと思ったから今まで知らなかった知識が身に着いた。

初めは下手でも、行なっているうちにだんだんと有能にできるようになる。
鄭明析牧師の明け方の御言葉より

 

そして、サイトの引越をする=次元を上げることの大変さも身に染みた。
結局、行いによって、実践によって、全てが左右するのですね。

 


<行ない>によって、うまくいかなかったことを覆して成功することもある。
鄭明析牧師の明け方の御言葉より
私が行えるように助けてくださっている神様、そして周りの人々に心から感謝を捧げます。

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。教会内のあらゆる役割を経験。
現在は、つくば市在住。教育関連事業で邁進中。
好きなものは猫。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 人生を楽に生きようとして「運動」をせずにじっとしていたら、 それによってさまざまな病気になって、健康を奪われる。
PAGE TOP