みんなの摂理ブログを見ながら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの摂理ブログを見ながら今週を終えようとしている。
いつもながら「すごいな、みんな」と思うのである。

 


牧師さんとのやり取りについて書かれていて。
私は牧師さんと長年住んでいたので、遠慮するというのはあまり記憶に無いんだけれども(←それでいいのかというww)
でも知ってるからこそ遠慮するというのもあり。

 


まっちゃん先生はいつも楽しそう。
自分に子供がいたら、まっちゃんに預けたいよ。

 


さくらちゃんは、富士山を見たのが初めてだという。
えーーーーー!!まじっすか!!!
さくらちゃん、仕事で東京来たみたいですけれど、次はお会いしたいなー。
美人さんですよ。さくらちゃん。

 


Kouunさんはストレッチをして一日を終えるそうな。
いろいろまだまだ武器をもっているKouunさん。
楽しみな人です。

 


そうだよ。カブの記事までKouunさんは書けちゃうんだよ。
カブの記事書いた人、別の人かと思ったよ。
ほんと幅広い方だ。

 


Koyaは勉強熱心。
明るく元気よく挨拶。
あれは企業の面接に通るタイプですな。
春から社会人。ファイト!

 


そうなんですよ。実は摂理ってカルトじゃないんですよという記事。
カルトかどうかというのは、誰が判断するのでしょう。
人によって、どこどこはカルトだとか、カルトじゃないとか意見分かれますよね。
最後は結局、自分ですね。

 


「Derived algebraic geometryです。日本語でいうと導来代数幾何。」
既にこの時点で分かりません( ;∀;)
こういう記事を読むと、Satoはホントに天才なんだなといつも思う。

 

記事読んでも一人一人、全然違うんだよね。
打ち合わせなんてしてないのに。それぞれが自由に書いてるとこうなる。

 

神様は地球上に住む一人一人に<個性>を与えてくださった。
「めんどくさいからみんな一緒にしてしまおうww」
とか言わないんだよね。

 

神様、個性を与えてくださったことホントに感謝します。

投稿者プロフィール

RIO
キリスト教福音宣教会のRIOです。
東京郊外生まれ&育ち。数年前からつくば市に在住しています。職業は、子供関連の仕事をしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 201606月明洞 平和サッカー大会 平和になって喜んでいる姿
PAGE TOP