つくばーえるふ農園の試食は約30種類!!量も凄まじい!

  • URLをコピーしました!

試食、皆さん好きですよね(笑)
コストコの試食もかなり美味しいですが、つくば えるふ農園の試食は 全て試食することが困難なほどの量!!
地産解消にこだわった野菜は本当に美味しく、試食しているうちに買って帰りたくなります(‘▽’)

どの試食も店員さんがそばにいるとかは殆どなく、ゆっくり野菜や他の商品を見ながらお店の中を回れますよ。

このメロンの試食の大きさを見てください。なんてざっくり(笑)

一種類のメロンだけでなく、数種類の試食があります。

 

こちらはトマト。トマトも数種類の試食があります。

 

大きい!!すっごく新鮮です。

 

こちらはプチトマト!

 

白菜

 

ねぎの煮物

 

こちらは違う ねぎの煮物

ねぎは4種類!

 

きゅうりは二種類

でかっ!美味しい味噌もつけて試食できます。このキュウリだけ食べても試食十分な量!

 

ごぼうの煮物。

 

きのこの煮物。一袋200円でたくさん入っていてかなりお得!

 

青菜のサラダ

 

わさび菜。

丘わかめ。食べたことが無い人も多いのではないでしょうか?サッパリした味です!

 

アイリーフレタス

 

水菜などの青菜

 

サツマイモ!ホクホクです

 

ジャガイモも甘くておいしいー

 

えるふ農園には、かまどがあります!こちらも時間帯によってはなんと炊き立てを試食できます!

冷めても美味しいはホントですよー。150円くらいなのでぜひ一度お試しください。

 

私が大好きな手作りこんにゃく。こちらも試食あり!新鮮な分、購入したら1-2日で食べてしまったほうが良いそうです。冷蔵庫の中で水の中に入れて保存するのがオススメです!そうじゃないと乾燥しちゃうんですよね。

 

なんと卵の試食まで!ゆで卵です!

 

卵は7種類くらいあって、どれも産地直送で新鮮!

 

甘茶の試飲♪ 砂糖なしでここまで甘さがあるとは!!

 

美味しいパンや

 

お花

 

ミニアクアリウムまで!

写真にうつってない試食も実はありまして。

それも含めると約30種類の試食が!

日や時間帯によって試食の種類や量は全く異なるので、行くまでのお楽しみです(笑)

つくばや茨城県産以外の野菜も一部扱っています!

野菜を美味しく食べたければ、ぜひとも一度、えるふ農園へ!

えるふ農園
9:00~19:00
029-896-6161
つくばイオンモールの敷地内です

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次