摂理のブログは、よく読んでいます。
今後、少しずつ紹介していきたいと思います
目指せ、摂理ねとらぼ。(ゆるくやりますw)
さて。私が開設当初から読んでいる、現役CA るなちゃんによるブログ。
世界を文字通り飛び回る、凄い生活をしています。
るなちゃんのブログを読んで、CAさんの事情をいろいろ知り
飛行機に乗り降りする際、CAさんに深々、心を込めて挨拶するようになりました。
摂理女性Lunaのハッピーフライト♪ 更新! 現役CAのブログ 宗教の新たな世界へ飛び立とう! #摂理 #キリスト教福音宣教会 https://t.co/mw1SPeRKuH
— 摂理ブログJapanProvidence (@JapanProvidence) 2019年2月20日
そんな、るなちゃんブログ。
この1年間、Lunaはブログにおいては、完全に死んでいたように思います(~_~;)
いやいや、そんなことないでしょ。
ここにファンがいますよ。ファンが。
しかーし、るなちゃんの周りの方が
「Lunaさん、ブログこれからも続けてください!辞めないでください!」
と言ったのだそうです。
セーフ。良かった。
るなちゃん、そもそも本当に忙しいし、世界各国、時差がある中で飛び回ってるし。
ブログを6年も続けてきたこと、ほんとすごいとおもってるんですが。
何度か今までも続けようか葛藤があったそう(ブログ参照)。
でも、そのたびに ブログを続けなくてはというメッセージをもらうのだそう。
神様、もしや るなちゃんブログのファンですねw
神様が人を通して「ブログ続けてねー」とおっしゃってるのでしょう。
わかります。その気持ち、非常によく分かります。
これからも、るなちゃんブログ、非常に楽しみにしています。