現役CAルナさんブログのファンです

摂理のブログは、よく読んでいます。

今後、少しずつ紹介していきたいと思います

目指せ、摂理ねとらぼ。(ゆるくやりますw)

 

さて。私が開設当初から読んでいる、現役CA るなちゃんによるブログ。

摂理女性LUNAのハッピーフライト

世界を文字通り飛び回る、凄い生活をしています。

るなちゃんのブログを読んで、CAさんの事情をいろいろ知り
飛行機に乗り降りする際、CAさんに深々、心を込めて挨拶するようになりました。

 

そんな、るなちゃんブログ。

この1年間、Lunaはブログにおいては、完全に死んでいたように思います(~_~;)

 

いやいや、そんなことないでしょ。

ここにファンがいますよ。ファンが。

 

しかーし、るなちゃんの周りの方が

「Lunaさん、ブログこれからも続けてください!辞めないでください!」

と言ったのだそうです。

 

セーフ。良かった。

 

るなちゃん、そもそも本当に忙しいし、世界各国、時差がある中で飛び回ってるし。
ブログを6年も続けてきたこと、ほんとすごいとおもってるんですが。

 

何度か今までも続けようか葛藤があったそう(ブログ参照)。

でも、そのたびに ブログを続けなくてはというメッセージをもらうのだそう。

 

神様、もしや るなちゃんブログのファンですねw
神様が人を通して「ブログ続けてねー」とおっしゃってるのでしょう。

 

わかります。その気持ち、非常によく分かります。

 

これからも、るなちゃんブログ、非常に楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」
現在、キリスト教福音宣教会の教会である天運教会ヘブンズフォーチュンチャーチ(八王子市北野町)所属

りおのProfile自己紹介

キリスト教福音宣教会

目次
閉じる