月明洞(ウォルミョンドン)の聖霊岩ー摂理の自然聖殿ー

月明洞(ウォルミョンドン)は、私が一生かけても探索しきれないのではないやろうか?思うほど、

日々変化しとるっちゃん。

摂理の自然聖殿〜月明洞ガイド〜

を見て、その変化を感じてほしかね~(*´▽`*)

自然の移り変わりでもそうやし、開発して作られて変化し、人が訪れて変化し、みんながお祈りして変化し、

本当に、素晴らしい場所。1度行ったら、帰りたくなくなるんよね~( *´艸`)私の聖地♡みんなの聖地ウォルミョンドン♡

そして、その月明洞にある「聖霊岩/聖霊を象徴する女人岩」。

祈りの経緯

聖霊岩の祈りの経緯はこうです。

『聖霊充満になるように聖霊を下さい。』と、願い求めること(*´▽`*)♪

 

仕事をしていても、

近所のお付き合いの中でも、

「感動をくれる人」「感動させてくれる人」っていませんか?

特に秀でてすごい訳ではなくても、

言葉遣いが丁寧で、細部にまで配慮があって、

ただ居てくれるだけで、落ち着きや安心をくれる人。

そういう方には、聖霊様が働かれているかもしれんね。

私もそうなりたい( *´艸`)フフ♡ お祈りと実践と聖霊様を呼ぶこと!!

 

20150124-101_Ja 聖霊

 

 

 

 

 

 

 

 

感動を受けたとき、「聖霊」が来られたのだ。

それなのに、その感動を拒否したら、

「損」をし、行なえなくて、結局「その仕事」が死ぬようになる。

だから、感動したとき、早速行ないなさい

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

多少、「困難かな?」「やりたくないな…」と思っても、

後々、自分の人生にどのような糧になるのかは分からんものよね?

そんな時こそ、「聖霊様、この感動が正しいのなら、すぐ行えるように共にして下さい!!」ってお祈りして

やってみるっちゃん(*´▽`*)q

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PAGE TOP