祈りの言葉ー「管理は命だ」チョウン牧師

すべての万物を創造し、人間を創造された神様が、一番はっきりとご存じでいらっしゃいます。

だから、どうして創造したのか、どうして管理をするのか、今日、管理について御言葉を伝えてくださいました。

主よ、私たちにいつも完全な御言葉をくださり、どうしてこのようにしなければならないのか、ただ管理しなさいと言うのではなく、どうして管理しなければならないのか、細かく教えてくださり、分からせてくださるから、心から感謝いたします。

御言葉を聞くたびに、神様は生きていらっしゃり、神様は存在していらっしゃり、本当に働きかけてくださることを、認めるしかありません。

すべての人々がこのことを悟って、揺れることなく、中心をしっかりとつかんでいくことができるように導いてくださると信じ、天の言葉を学んで完全に神様の言わんとすることを理解し、自分を徹底的に管理することによって、他の人に自分の人生を奪われるのではなく、自分の人生を補修し、存在させ、神様と聖霊様と御子と救い主によって管理を受けながら、完全に創造の法則どおりに存在することができるように導いてください。

今日、尊い御言葉を心に刻んで生きるすべての人々に、管理する力と御力と知恵を満ち溢れるようにしてくださることを信じます。すべての栄光を主に委ね、愛する主の御名によって祈りました。

アーメン。

2014年8月10日 管理は命だ チョウン牧師 御言葉後の祈りより

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる