未来に比べれば今が若い。この時が未来より青春だ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年上の人たちや摂理に来て長く経った人たちは、<過去>を忘れずに、<現実>において力強くやって行くことを願います。
「私は年も取ったし、時を逃したから、駄目だろう」と言わずに、「未来に比べれば今が若い。残っている時がある。この時が未来より青春だ」と切実に思って、命を懸けて未練なく行なうことを願います。

 

神様と聖霊様と主を未練なく愛して、その御心どおりに未練なく実践して生きることを願います。
必ずやらなければなりません。そうすることで甲斐を享受することを願います。

-摂理 キリスト教福音宣教会 御言葉より

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。教会内のあらゆる役割を経験。
現在は、つくば市在住。教育関連事業で邁進中。
好きなものは猫。
いわゆるお一人様(^^)/ 独身貴族。
ですが、主と共に生きるのでお二人様。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. <世の中万事すべてのこと>について、誰かが言うことだけを信じて、 大雑把に確認するのではなく、本人が100%確認してみなければならない。 摂理の鄭明析牧師 明け方の御言葉より
  2. 長く生きたければ、「健康管理」をしなければならない。 神様が自分の命を「短命」に予定しておいたと考えないで、平素「健康管理」をきちんとして長生きしなさい。このように長生きすることは神様がお止めにならない。 -摂理 キリスト教福音宣教会 鄭明析牧師の箴言より
PAGE TOP