2013年3月19日 セルビア二日目

  • URLをコピーしました!

2013年3月19日       天気:晴れときどき雨    気温:15度
チャギヤ
今日は、昨日と打って変わって小春日和。
昨日の強風は春一番?
大学などで打合せを済ませた後、今日のランチはMcDonald’s。
R0017186.jpg
日本のマックと同じ雰囲気だけど、ビッグマックセットは410ディナール(410円)。
R0017184.jpg
ベオは、新旧入り混じった雰囲気で、アパートとかもずいぶん古い。
家賃は、都心で2万円から5万円だそう。大卒の初任給が2万円くらいというから、結構する。
R0017189.jpg
ランチの後、紹介されたホテルを見にドライブ。
夜は、地元料理の店で食事。
R0017200.jpg
午後8時半、結構気温が下がってきた。
上司はいつもの通り酔っぱらっている。
タクシーで帰宅。
そうそう、今日、天の奇跡があったので証しを。
一緒に海外の仕事している日本の業者から、朝、急に理不尽な金銭的要求が来た。
こちらが善でやってあげているのに、感謝という気持ちがなく、拝金主義的思考で、どうして悪で報いようとするのか?
そのことで、朝から頭が痛かったけど、夜明けに全能なる聖三位にことごとく事情を告げて、公義で裁いて下さいと祈った。
すると、昼間突然その人からメールが来て、今回の請求は取り下げます、と来た。
今までそんなことを言う人ではなかったし、何か起こったのかと思ったが、しばらくして、天の御業であったと悟るようになった。
人間の考えと神様の考えは違う。
全知全能なる神様が取るに足らない私の祈りを覚えて下さり、個人の王として、人を通して働かれた。
やはり、神様は真実な方でいらっしゃる。
ハレルヤ
サランヘ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次