自宅でのオンライン礼拝による懸念点・・・にゃあ(ΦωΦ)

先週の水曜日から、教会内の大規模な集まりは無しになりました。
礼拝も同様です。

というわけで、今日はオンライン礼拝。各自の家で礼拝を守りました。

一つ、懸念があります。

それは

猫殿が暴れてうるさくならないかでございまする。

 

御言葉前の式次第(全員での賛美、代表祈祷、その日の聖句などの時間)では案の定
アーメンとでも言いたいのか にゃーぎゃー叫び。

自宅だからご近所迷惑にならないよう、飼い主は静かに歌ってるのに、とらにゃんのほうが音量デカイ!

 

みことば中のみ、沈黙、睡眠。

 

みことば後にチョウン牧師が話しているときには暴れまくり、普段は滅多にしない登ったところからずり落ちる痛恨のミス!
水をこぼすわ、餌の入った皿は水浸しになるわ(ΦωΦ)

とらにゃんが水をこぼすのは、一年に一度あるかないか。

 

その後は落ち着きましたwww

 

猫と守る初めてのオンライン礼拝。

来週はどうなることやらwwww

投稿者プロフィール

RIO
東京郊外出身&育ち。保育事業代表。保育士免許&保育園勤務経験あり。
高校生の終わりごろ、摂理の教会に来てから早20年。

◆年齢:山ちゃんと同じ

教会内のあらゆる役割を経験。祖父、叔父はお坊さん。
 
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、コナン、るろ剣、ちいさいひと、正直不動産など(あげたらキリなし)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、織田裕二、NON STYLE、サンドウィッチマン、ホリエモン、せやろがいおじさん
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP