自らは後退しない性質

<成分>とは、言い換えると「性質」です。
つまり「それが持っている固有の特性」のことです。

(2016年5月22日主日の御言葉より@マンデー)

 

今日、摂理の女子大生は就活のために九州を抜け出して関西へ!

久々の飛行機にドキドキでした^ ^

 

飛行機と言って思い出すのは、摂理のCA、Lunaちゃん、そして私の母です。

私の母は飛行機が飛び立つ瞬間を見るのが好きです。

「よし!飛ぶぞ〜!!!」という感じがいいのだそう^_^

私もその話を聞いてから飛行機を見るのが好きになりました笑

 

そんな摂理の女子大生にとって今日は飛行機を観察するのにもってこいの日!

成分の話がでたので飛行機にどんな成分があるのか気になってキョロキョロしています笑

 

そこで発見したのが「バックできない」というもの。

Lunaちゃんに確認してないから間違っていたらごめんなさい(*_*)

 

飛行機はお客さんを乗せた後、バックして滑走路に向かいます。

その時やってくるのが大きなこの車。

image

この車が前から機体を押すことで飛行機をバックさせるみたい。

image

 

滑走路を一瞬で走り抜ける飛行機は

自ら後ろに下がる性質を持ち合わせていないようです。

 

私も飛行機のように前をみて一生懸命走って飛び立つ成分で生きていきたい!

 

命を尽くして自分を作ったら、自分が持っている「成分と質」によって「変化」を起こすから、<貴重な成分の神様の御言葉>を聞き、一層<自分の成分>をよく作っていくことを祝福します。

(2016年5月22日主日の御言葉@マンデー)

 

関連記事

  1. おそ松さん&ポケモンGO~佐賀を探そう~

  2. 摂理の御言葉で、考えをより深く!!

  3. 肉のご飯★霊のご飯♪

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer