摂理の御言葉☆忘れたら死ぬ!!

摂理好きチーナの2015年もあと23日。今年最も大切にすべき御言葉がありました。

2015年1月18日 主日の御言葉「忘れたら死ぬ」-摂理マンデーより-

生活の中で本当に必要な、命のような貴重な御言葉です。
<死ぬ>ということは、『肉体』が死ななくても、『その仕事』が死に、『その時間』が死ぬということです。

ある時は『肉体に該当すること』を話したのに、その言葉を忘れて

自分の考えどおりに行なったら、『肉に該当すること』が死にます。

<死>は『切れた。駄目だった』ということです。

今年この御言葉を本当に「宝物」として思って、

「恋人」のように胸に抱いて持ち歩いて使わなければなりません

「忘れたら死ぬ」この御言葉は武器であり、鉄の城壁であり、祝福であり、畑に隠してある宝を見つけさせる御言葉です。

 

2015年をよりよく生きるために、教えて下さった「忘れたら死ぬ」の御言葉。

残り23日も、この御言葉を再度、掴み直し、最後まで諦めずにいきたいなと思います。

 

以前、失速しかけた…撃沈ギリギリだった…事を、チラッと言いましたが(@_@)

幾つかある原因の1つに「忘れていた」事があるな、と振り返っています。

 

神様は、2015年「本当に”宝物”として思って、”恋人”のように胸に抱いて」と、

はっきり教えて下さっていたのに、完全に出来ていなかったのです(T_T)

20150121-7~8_Ja

御子がおっしゃった御言葉を忘れたら死ぬ。
「死ぬ」ということは、「肉体」が死ななくても、

「その仕事」が死に、「その時間」が死ぬということだ。

御子の言葉が「肉体に該当すること」なのに、

忘れて自分の考えどおりに行なったら、「肉に該当すること」が死ぬ。

20150122-25~26_Ja

<御子の御言葉>を忘れたら死ぬ。
<御子の御言葉>を忘れずに行なえば生きる。

20150122-27~28_Ja

<祈り>を忘れたら死ぬ。
祈れば生きる。

真実に祈ったのに信仰が死んだ人は一人もいない。

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の御言葉より

 

でも大丈夫!! まだ終わっていないので、残りの期間だけでも諦めずに

忘れていた事を思い出し、

基本をおさえてしっかり2015年を生ききりたいと思っています!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 自立神経が乱れて太って困りましたが、今は回復し、体重も落ちてきています。

  2. ゴミ収集車から…神様からのプレゼント!?

  3. 沖縄だより☆太陽のような神様

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer