Pepper(ペッパー)!?!?!

Pepper(ペッパー)を知っていますか?摂理好きチーナからもご紹介~

先週のニュースにあったのですが、鹿児島県肝付町で働くことになったPepper(*´▽`*)

ソフトバンクが開発したPepperはロボットです。肝付町は生活援助にITやロボット使う事業を推進中で、

今回、Pepperが辞令を受けて、職員として働くようになったという事でした( *´艸`)

CMなどで話題のPepperが肝付町役場に来て、見ていたお年寄りが「しゃべれるごたっが、かごっま弁はつじっとや?(通じるのか)」

と、話していたとか。確かに。職員になっている位だから、九州弁にも対応化って事だよね?w

 

20150316-9_Ja 新しく

新しい方法、新しい心、新しい行ない、

新しい次元、新しい人で、新しくやることだ。

鄭明析牧師の御言葉より

 

新しく行うためには、

新しい方法、新しい心。

 

すでに新しく始めている人たちも多いやろうね?

私も「新しい方法、新しい心」で「新しくやる」人生にしたいと思うんよね~(*´▽`*)

九州も新しくなる~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

  1. ウツに野菜ジュース!?(筑波大学の研究より)

  2. Happy バレンタイン

  3. 関ヶ原で咲いた忠義の義の花、大谷吉継から学ぶ感謝の生き様

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer