ゴミ収集車から…神様からのプレゼント!?

今朝、自転車で走っていたら、目の前にゴミ収集車が止まった。

ゴミ収集車@imagenavi

結構歩道にぐいぐいゴミ収集車がせまってきたから、さけて通った。

 

信号を渡ろうとしていたら、また別のゴミ収集車ぐぐぐぃとまっちゃんの目の前に止まった。

ゴミ収集車2@osaka-shinai.ac

(また!?こんなに歩道にせまってくるのも珍しいなぁ・・)

 

 

横断歩道を渡って、向こう側の道をまた自転車で進むと、また目の前に別のゴミ収集車が!!!

ゴミ収集車3@shimotsuke.genki365

え・・゚(´・ω・`)汗・・・・・

 

 

わずか数分の間に三度も起これば、

(これはいくら何でもオカシイ。絶対神様のメッセージだ・・・)と考える。

何故か?

お師匠がまっちゃんに「神様のメッセージ」について教えてくれたからだ。

 

 

お師匠は「自然を通しても神様が私たちにメッセージ(啓示)をいつも与えて下さってる」と仰った。

「誰にでもメッセージは送られているけど、受けるのにはコツがある」

それは、「神様を正しく知って、神様の事を考えること」だと。

 

 

 

ゴミ収集車を通してのメッセージは一体何だろう・・?と考えていた。

 

ゴミがどんどんゴミ収集車の中に投げ込まれて消えていくのを見ながら、

 

ゴミ=汚い物=罪

という方程式がまっちゃんの頭にピコんと閃いた

(σ・∀・)σ!

「神様に悔い改めたら、このように私たちの罪も清くして下さる」という事か!

アーメン!

 

 

 

空を見上げると、そこにも「神様からのメッセージ」があった!

 

王冠雲2

 

 

 

 

何か分かります!?

 

 

 

乁( ˙ ω˙乁)ジャン★

 

王冠雲3

「王冠雲」でした★

 

以前見せて下さったのと似てる「王冠雲」が目の前にドーンと現れてた。

 

\(◎o◎)/

王冠!ハレルヤ!!

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

ちなみに以前見せてもらったのがコチラԅ( ˘ω˘ ԅ)

 

 

王冠雲1

 

 

 

王冠雲

 

神様は、私たちを罪から清めて下さり、綺麗になったら素敵な「王冠」を下さるんだなぁと思った。

 

 

朝から神様のプレゼントを貰ったまっちゃんでした。

ヾ(*ΦωΦ)ノわ~ぃ☆。.:*・゜

 

 

鄭明析牧師 チョンミョンソク 鄭明析先生 月明洞 ウォルミョンドン Wolmyeongdong キリスト教福音宣教会 摂理 mannam&daehwa 出会いと対話 マンデー

 

神様と聖霊様と御子を考えていてはじめて、

万物で啓示してもすぐに悟って分かるようになる。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より@

 

 

 

 

関連記事

  1. 関西学院大学のカヌー部が、女子団体で日本一~

  2. 摂理の小学生 礼拝

  3. 女子がヤラレル💛御栗タルト

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer