世界のベストセラー「聖書」

青年部女子まいですヽ(・ω・ )ノ

「聖書って何が書いてあるの??」
「古文みたいで難しい……泣き
みんな聖書を手にして、最初に感じることです。
聖書とは……
人間のトリセツです。
つまり、創り主神様が私たち人間の生きる術をコーチしてくださっている本です本
「心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ」
「求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう」
などなど、神様が願われる、人間の本来あるべき生き方を知ることができますき
私たちを愛して創造してくださったから、神様から人間に対するラブレターとも言えますねメール
しかし、「ラブレターなのに、なんでこんなにわかりにくいんだーヽ(`Д´#)ノ」と思います。
それにはヒミツが……星
愛する恋人どうし、二人だけの秘密や合図(暗号?)があったりしませんか?
これと同じく、神様も愛する人にだけ伝えたいことがあります。
だから、神様を学んで正しくわかって愛してこそ、聖書がわかるのです虹
鄭明析先生も、聖書を何百回も読んで悟られました。
宝のような神様からのプレゼントピンクリボン、学んで真の愛を悟りたいですゆう★
HPL(幸せ摂理女性)ケーキまい

投稿者プロフィール

まい
慶應義塾大学卒、
都内出版社勤務のアラサー。
甘いものとデジタル機器が大好物(*´∀`)
いつも楽しく主と讃美♪

関連記事

  1. これによって「全く違う世界」に分かれて生きていく。

  2. 神様を信じる機会を与えたが-詩

    神様を信じる機会を与えたが-詩

  3. <経験した人>が話してこそ、もっと実感が湧き、信じられる。

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer