「ちょっと待った!」のプレゼント☆

チャッカマン

青年部女子まいですヽ(・ω・ )ノ

今日はこのお話です。

そう、チャッカマン炎
……なわけないですよ~ツッコミ
잠깐만 (チャンカンマン)
日本語で言うと「ちょっと待った」という意味です。
鄭明析先生が御子からこの一言の御言葉をいただいて、私たちにも伝えてくださいましたひらめき
危ない道を行くとき、憤る直前、自分の立場だけを考えて行なうとき、諦めようとするとき……
御子主は「ちょっと待った!」とおっしゃり、しばし止まるようにしてくださいますcaution
この時は、自分の考えや行ないに問題があるのだとわかって、さっそく翻さなければなりません。
「ちょっと」で運命が左右されます。
そんな今日の終業後、ご飯を食べて帰ろうと思ったのですが、いつも降りる駅でなんとなく「ちょっと待てよ……」と思いました。
そこはとーっても人が多くて、疲れた体で雑踏をかき分けるのは_| ̄|○
仕事後の貴重な時間、本当は主と二人で落ち着いて過ごしたいのに・・・
けど!! 一駅先で降りたら人もそれほど多くなくて、食べるお店もある。
お家まではかなり歩くことになっちゃうけど、最近運動不足の私に歩きなさいということかも……ゆう★
というわけで、めったに来ることのない新鮮な場所で、主と二人でゆっくりしながらブログを書いています~虹
主がくださった霊感・プレゼントでしたプレゼント
そして御言葉の中で、
「『ちょっと待った!』という言葉を脳に入れて、文章を作って暗記しなさい」ともおっしゃいました。
次回は、ちょっと待ったシリーズでいきますね!
お楽しみに~手
HPL(幸せ摂理女性)星まい

投稿者プロフィール

まい
慶應義塾大学卒、
都内出版社勤務のアラサー。
甘いものとデジタル機器が大好物(*´∀`)
いつも楽しく主と讃美♪
PAGE TOP