Happy birthday!!

チェギヤ
誕生日おめでとう!!!
モルドバから愛を込めて。
おかげさまで、2週間無事に過ごしてきました。
モルドバは、来た頃は気温40度の猛暑だったけど、ここ数日は20度前後。
冬はマイナス20度だし、気温の変動が激しいね。
今日は、一日レポートの英訳だったせいか、頭が疲れました。
夜7時。いつものANDY’S PIZZAにお茶しに行きました。
今日のメニューはこちら。
・Supa-crema de ciuperci 29 Lei
・Salata Tuna 39 Lei
・Ceai Althaus 25 Lei
ルーマニア標記だけど、大体検討はつくでしょう。
まず、ジャスミンティーでヒートアップした頭を休め、ツナサラダ。
既におなかはいっぱいですが、マッシュルームのクリームスープ。
結構ボリュームあります。
写真 (6)
フタを開けると、こんな感じ。
写真 (5)
最後まで食べきれず。これではダイエットにならないね。
夜8時30分、アパートメントに帰宅。
そういえば、日曜日に教会の方に行ったら、こんな遊びをしていたよ。
写真 (4)
とにかく、子供たちがかわいかった。
あと、2週間、毎日忙しく過ぎていくけど、頑張ります。
Have a nice Birthday with your best friends.
Hope everything is fine with you.
サランヘ

投稿者プロフィール

ヒロシ
ヒロシ
私が神様を信じるようになった大学生の頃から、神様が作られた世界を見たいという夢を持っていました。

30歳になったとき、妻を通して海外調査をする部長さんに出会い、転職するようになりました。

実際、警備員の随行なくして外出できない危険な国にも数多く行きましたが、神様は、様々な価値観、文化、宗教、風習などを持つ人々と会わせて下さり、客観的に「日本」の姿を見る機会が与えられました。
PAGE TOP