ブログ

カラチからこんにちは

February 23rd, 2014 Weather: Clear Temp: 24 degC
パキスタンに来て、7日目です。
風邪ひきかけたり、胃が痛かったりしてますが、毎朝ジムでトレーニングしながら何とかやっております。
プールサイドでは、朝から結婚式の準備をしていて、20時から始まるようなので、夜な夜なうるさいと思います。
hotel night
カラチは相変わらず危険な町です。
昨日の新聞では、カラチ北西部で盗難車から30kgの爆弾が見つかったそうです。
神様の御働きによって、事前に大きなテロにならずに済みました。
最近、カラチの警察は頑張っているようで、成果を上げていますが、神に頼るしかありません。
自分の古い考え、習慣、癖など捨てる週ですが、
物理的な持ち物を捨てることは比較的簡単ですが、自分の行いを変えることはまず自覚するところから
始まり、結構難しいです。
1週間で、しかもパキスタンで、どのくらい変化できるか、挑戦です。
今週は、毎日、2時間半かけてハイデラバードの方まで行く予定です。
安全、健康に気を付けて行ってきます。
お祈り、お願いします。

投稿者プロフィール

ヒロシ
ヒロシ
私が神様を信じるようになった大学生の頃から、神様が作られた世界を見たいという夢を持っていました。

30歳になったとき、妻を通して海外調査をする部長さんに出会い、転職するようになりました。

実際、警備員の随行なくして外出できない危険な国にも数多く行きましたが、神様は、様々な価値観、文化、宗教、風習などを持つ人々と会わせて下さり、客観的に「日本」の姿を見る機会が与えられました。
PAGE TOP