ハイデラバードからハレルヤ

February 26th, 2014 Weather: Clear Temp: 20 degC
昨日、カラチから北へ車で2時間半、ハイデラバードに来て調査しました。
カラチにあったチョコレートの看板。これは結構おいしいチョコですよね。
R0019442.jpg
ハイデラは大きな都市ですが、町はごちゃごちゃしてます。
ところどころにある風景。我々は安全上車外には出ません。
R0019464.jpg
泊まったホテルは3500ルピーのセキュリティガード付のゲストハウス。
モスキートが多くて、カラチの高級ホテルとは大違いですが、新鮮です。
カトリベープが大活躍です。
お湯も出たし。
電車がすぐ隣を走るので、よく揺れます。
R0019478.jpg
夜は、パキスターニ料理を地元コンサルト食べました。
R0019474.jpg
こっちの人はお昼という概念がないので、朝と晩(9時ころ)の二回だけ。
なので、お昼はほとんどありません。
この中でも古い自分を捨てて、新しくなるように、がんばります。
明日には多分カラチに戻ります。
お祈りお願いします。

投稿者プロフィール

ヒロシ
ヒロシ
私が神様を信じるようになった大学生の頃から、神様が作られた世界を見たいという夢を持っていました。

30歳になったとき、妻を通して海外調査をする部長さんに出会い、転職するようになりました。

実際、警備員の随行なくして外出できない危険な国にも数多く行きましたが、神様は、様々な価値観、文化、宗教、風習などを持つ人々と会わせて下さり、客観的に「日本」の姿を見る機会が与えられました。

関連記事

  1. 汗だくハノイ

  2. 現地調査二日目

  3. ところ変われば

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer