現地調査

2014年12月1日(月)   
天候:晴れ
気温:涼しい
ハレルヤ
しばらく、カラチに滞在してます。
軍のEXPOが開催されるからか、町は込み合ってます。
カラチで政治家が殺害されたので、デモがあるかもという情報もありますが、今は平常通りです。
今日は、車を飛ばして2時間半のところにあるインダス川沿いの発電所まで現地踏査に行きました。
前回行ったのは5月末酷暑でしたが、今日は涼しく快適でした。
地方に行くと、小さな子たちは学校に通わず、親の手伝いをしている姿をよく見かけます。
R0019989.jpg
これは綿か何かを運んでいると思いますが、日本だったら捕まりますね。
R0020018.jpg
現場に行くときは、たいていお昼は抜きますが、今日は珍しくドライブイン?でチキンカレーを食べました。
500ルピー(600円くらい)。予想外においしかった。
R0020027.jpg
一日、車に揺られ、疲労困憊になりますが、風邪も落ち着いてきて、何とかやっております。
ではまた。
アンニョーン

投稿者プロフィール

ヒロシ
ヒロシ
私が神様を信じるようになった大学生の頃から、神様が作られた世界を見たいという夢を持っていました。

30歳になったとき、妻を通して海外調査をする部長さんに出会い、転職するようになりました。

実際、警備員の随行なくして外出できない危険な国にも数多く行きましたが、神様は、様々な価値観、文化、宗教、風習などを持つ人々と会わせて下さり、客観的に「日本」の姿を見る機会が与えられました。

関連記事

  1. イスラマバードからこんにちは

  2. 折り返し地点

  3. レイ最終日を迎えて

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer