ロシア軍機墜落、千葉火災など事故・火災が多発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシア軍機が黒海に墜落、シリア行き 92人全員死亡か

25日早朝、ロシア南部ソチからシリアに向かっていたロシア軍所属のTu154型旅客機が、黒海に墜落した。ロシア国防省によると、乗客84人と乗員8人の計92人に生存者はいない模様だ。乗客の多くはロシア軍所属の楽団「アレクサンドロフ・アンサンブル」のメンバーで、報道関係者9人も搭乗していた。
引用:朝日新聞デジタル

 

愛媛県内で民家火災が相次ぐ 3人死亡

25日未明から午後にかけて愛知県刈谷市、東海市、東浦町で住宅火災が相次ぎ、計3人が死亡した。
引用:産経新聞

 

千葉・市川の廃材置き場で火災

25日午前3時頃、千葉県市川市高谷の廃品回収業者「ナンセイ」の廃材置き場から出火、積まれていた鉄くずなどに燃え広がった。

 出火時、作業中だった従業員は全員避難して無事だった。消防車約20台で消火活動に当たっているが、同日夜になっても火がくすぶり続け、鎮火には時間がかかる見通し。
引用:読売新聞

 

スクールバス転落 講師を酒気帯び運転の疑いで逮捕

25日、盛岡市で高校のスクールバスがガードレールを突き破って河川敷に転落し、アイスホッケー部の男子生徒3人が軽いけがをしました。警察は運転していた顧問の講師から基準を上回るアルコールが検出されたとして、酒気帯び運転などの疑いで逮捕しました。
引用:NHK

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。教会内のあらゆる役割を経験。
現在は、つくば市在住。教育関連事業で邁進中。
好きなものは猫。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 障害者施設での実習ー殺すなんて考えられない
  2. 【摂理-テレビ新聞NEWSより】-JAXA・筑波大学でDNAの変化探る3
  3. 北島康介
PAGE TOP