トイレットペーパー 格安業務用 シングル 比較

  • URLをコピーしました!

摂理の通販マニア、RIOです。

 

最近、コストコのトイレットペーパーであるライフエイド シングル100m 18ロールを使っています。
これ、けっこう良いです。
何が良いって、トイレットペーパーを変える回数が少ないのと、置く場所のスペースがそこまでとらなくて済む。

 

つくばのコストコでは738円。
41円/1本100m

持つと、ずしっときます。

 

質は、そりゃ高額のトイレットペーパーには負けますけれども、人が頻繁に出入りする場所などには特に向いてると思います。

 

教会はお店ではないですが多数の人が出入りするので、トイレ問題はよく起こります。
特に多くの人数がいるとき。

たまに、トイレ足らないぞ!というくらいになることがあります。

 

それもあってか、行事のたびに数万人が押し寄せる月明洞では

こんな感じのトイレットペーパーが使用されてます。
よく空港でありますよね。こういうの。

 

これは通常のトイレットペーパーの8倍の長さらしい。

 

月明洞だけじゃなく、韓国の高速道路のトイレもこれでしたし、お店などもこれでした。
韓国人って、アメリカ人と物を購入する感覚が似てるようで、何回もお店に行くよりは一発で購入が済む大量買いをする人が多いみたい。

 

私の教会にも、これがいいんだけどな(笑)しばらくは無理でしょうな。
日本だと完全に業務用だし、トイレットペーパーも高額になっちゃいますからね。

 

というわけで、通常のトイレットペーパー探し。
できれば安くて品質の良いものがいいですよね。

 

通販でも格安トイレットペーパーがあるので探してみました。
通販マニアとしては見逃せません。

 

以下、全て送料込み100m当たりの値段です。
100m、150m、200mと様々な長さがありますが比較しやすいように、100mあたりの値段を出してます。

 

約48円/100m

楽天の<トイレの紙専門店>
専門店ってあるんやー。

 

約48円/100m

楽天 おむつ専門店
おお、こちらは150m。
コスパも良いので、一度試すのも良いかもしれませんね。

 

約49円/100m amazon

エルヴェール トイレットティシュー シングル(200m) 6ロール 芯なし 古紙配合
なんと200m!!
これ買いました。使い心地は普通です(笑)
替えの手間が省けてめっちゃ良いです。普通のトイレットペーパーフォルダにちゃんとおさまりますよ。

 

約52円/100m 楽天

<トイレの紙専門店>

 

約53円/100m amazon

エリエール イーナ トイレットティシュー シングル(100m) 12ロール 華やぐフローラルの香り パルプ100%

なんとティッシュで有名なエリエールがつくってるペーパー。

amazonプライム会員限定価格
私はもちろん、amazonプライム会員です(^^)v 多くの商品が送料無料&お急ぎ便利用無料(当日or翌日くらいまでには届く)

 

約57円/100m 楽天

おむつ専門店
日本製紙クレシア トイレットペーパー スコッティ フラワーパック 2倍巻き(シングル) 12ロール×4 計48ロール
100mのものの中でも質を求めるならこれですね。

 

約62円/100m 楽天

エコ肥料店
この100mサイズで香り付きはあまり見かけません。
多少値段が上がりますが、それでもやっぱり安いなあ。

 

トイレットペーパーは、生活必需品。
通販マニアとしては書かない手は無い。

 

最後に。

トイレットペーパーの御言葉が無いか見てみました。
そしたらあった。

人間が持っている心では、この世を生きていくことに該当する次元の心にしかならない。
トイレットペーパーでは、トイレに行く時にしか使えないように、人間が持っている心では、この世を生きていくところにしか使えない。
人間が天国に行く生き方をするためには、救い主の心を受けなければならない。主の心を受けなくては、天国に行く生き方ができない。
2012年4月7日土曜日の明け方の箴言

 

ドラクエで天国に行く場面がありますが、無条件で行けないんですね。
モンスターを倒しながら、天空の武器防具シリーズを全部揃えないといけない。

 

ドラゴンボールでもカリン塔に登って、そのあと神様にあうまで試練がある。

 

ゲームや漫画の世界でもこうなのに、ただで天国に行けるというのは無いんですよね。

 

随時追記しますー

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次