[Blog]京都から来てくれた子と、スシローランチ

  • URLをコピーしました!

京都から東京へ、そして八王子まで来てくれた子と一緒にランチ行ってきました!

とっても笑顔が可愛い子で、私が京都に行った時にもたくさんお世話になりました( ;∀;)

いろんなお互いの話を延々とスシローでしまして(^^)

とても楽しく、濃い時間でした。

また会えたらいいなあ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次