「CGMボラ活動に感動した」Twitterで紹介感謝!

CGMボランティア福岡の活動を見かけた方が、ツイートしてくださってました!


 
公式twitterにもリプくださっていたようです。


 
このツイートを見て、私まで嬉しくなりました(^^)

 

CGMボランティアはキリスト教福音宣教会のボランティア団体です。

聖書が教える神様の愛とは、全ての人、全てのものを大切にする心です。その教えを実践し平和を実現する開かれた活動の場としてボランティア団体を立ち上げました。
神様と自分と隣人を愛し、神様がくださった地球を愛する心を持ってボランティア活動を行います。
私たちが喜び感謝する心で行うことにより、自らの心とボランティア活動を通して出会う人々・地域にも平和が訪れることを願っています。
また、国連が掲げる持続可能な開発目標(SDGs)への貢献にも取り組みます。
引用:CGMボランティアサイトより

 

年末年始もコロナ感染拡大に最大限気をつけながら、各地で個人活動しています。


 


 


 


 
各地で一人でもごみ拾いし続ける皆さん、とても素敵ですね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」

目次
閉じる