摂理に美女軍団ってあったっけ?美女の条件とは?

摂理には美女が多いそうです。
前に言われたことがありました。

今回、北朝鮮の美女軍団の応援を見ていて、綺麗だなーと率直におもいました。

摂理にも同じように、美女軍団が存在するのか?

美女軍団という名前のところは存在しません。

モデルをやってる人達は美女です。
その人たちだけ見たら、美女軍団に見えるかもしれませんが
背の高い女性ばかり、教会が集めてるわけではないので
教会に行ってみるとそこまでモデル系の人達がいるわけではありません。
むしろ少数派です。

モデルをやってない人の中にも、美女はいます。

もう本当に美しい顔立ちの人。
目がぱっちりしていて、鼻筋が通っていて、スタイルもいい。

でもそれは摂理だからではなく、学校とかでも一人や二人はいますよね?
誰もが認めちゃうような美女。
それと一緒の割合です。

摂理の美女達は多くの人達が「美女だね!」と認めるタイプというよりは
個性的な美女のほうが多いと私は思っています。

私が以前から知る人たちも、いわゆる美女たちはいます。
みんな個性豊かです。

その分、ある人にとっては美女と言うかもしれませんが
違う人から見たら美女とは言えないのかもしれません。

例えば、韓国で美人と言われてる人が
日本でも必ずしも美人と言われるかというと
同じアジア人なのに少し基準が違いますよね。

私はキム・ヨナさんは美人だと思いますが
日本人が全般的に好むタイプとはまた違うのかもしれません。

それは日本人にも言えることで、一歩海外に出れば美人とは言われなくなってしまうことがあります。

だから、摂理の美女たちが必ずしも万人受けする美女かというと
ちょっと違うように思えるのは私だけでしょうか。

その分、摂理の美女たちはとっても面白いです。

 

勝手に摂理の美女紹介

今日は二人の美女を紹介します^-^

関西在住の面白い人

私はこの関西在住の面白い人と、ネット上で知り合いになり
「ホントに面白い人だー!」
と思っていました。

実際に会っても「面白い人だなー」とおもいました。

で、しばらくしてから
「あ、この人、美人だ!」
って気づいたという(笑)
失礼な(笑)
ホントに美人でスタイルいいんですよ。
多分、どこの国に行っても受け入れられるタイプ。

本人は「話す前はよく怖いのかな?って思われちゃうんですよー」ってよくいってる。

そういえばそうかもしれないけれど
よく話すから私にはそういう印象無いんですよねえ。

 

昔から大好き 摂理の美人牧師さん

私は年上の綺麗なお姉さんが好きです(笑)
で、この美人牧師さんはずっと前から知ってるんですが
美人なんですけどね、これまた究極的に面白い人なんですよ。

勢いがあって、一緒にいたら何をしでかすか分からない(笑)って思ってます(笑)
だから一緒に過ごすとホントに楽しい。

月明洞を一緒に散歩した時、100mくらい一緒に歩くだけで何かが起こるんですよ(笑)
その繰り返し(笑)

とっても気さくで接しやすく親しみやすい。
御言葉にハッキリと立っていて、力強く御言葉を伝えてくれる。
摂理の美人は、ただの美人ではないんだなーとおもうのです。

 

勝手に摂理内での美女の条件を独断と偏見で紹介

御言葉で出てるわけじゃなく、私が思う摂理内美女の条件です。
書いてみたらなんか上から目線な気がしなくもないですがご了承下さい(ΦωΦ)

よく笑う

笑ってるほうが話しかけやすい。美人は黙ってると何故か怖いと思われしまうものらしい。(by美女たちの証言)

面白い

「美人だけど面白い」という意外性がある。これは完全に私の独断と偏見なのか?!

頭がよくて柔軟

ひとつ言うと、10個くらい同時に理解する。(聖徳太子?)

ナチュラルメイクが上手

いくら素が美人でも、印象が良いのはナチュラルメイクが上手な人です。

洋服のセンスがいい

自分にあった洋服を選んで着ている。その服を選ぶ時点でセンスいいんだなと思う。
普段、礼拝のとき、会社に行くとき、スポーツするときなどTPOを考えて着ている。

靴がおしゃれ

靴が綺麗で磨き上げられている。私も見習おう。

讃美してる姿が美しい

とある摂理の美人牧師さんは、賛美してる姿が美しいんです。
ステージに立つというわけじゃなく、教会の皆で礼拝中に賛美してるとき。
私、写真担当だったので皆の写真をうつしてたんですが
美人牧師さんは神様に愛をこめて捧げてる表情で、ほんとに美しかったんですよねえ。

祈りは誰がいてもいなくてもしている

祈りは神様に捧げるものなので、信仰を持っている人であれば誰でもしますが
たとえ朝、一人しか教会にいなくても真心こめて神様に祈りを捧げている。
その姿を見かけてしまった時は、なんか神秘ささえ感じます。

神様を心から愛している

神様について語る時、本当に嬉しそうだったり、幸せそうだったりする。
 

・・・摂理の美人の条件、きりがない(笑)

 

最後に

個性的な美女達、随時追記していきます♪
私も奈良時代や平安時代あたりだったら美女の一人に数えられたかなあ(笑)
平安時代は知性が必要だから無理かしら。
まあ、いいや(笑)

投稿者プロフィール

RIO
東京生まれ東京育ち東京在住(西の方)
教育関連事業、保育士、ライター、HP作成等。

高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早23年。
◆年齢:山ちゃんと同じ

教会内のあらゆる役割を経験。

祖父はお坊さん。
 
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、スラムダンク、コナン、るろ剣など(全てあげたら書ききれない)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、織田裕二、NON STYLE
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート
◆尊敬する人:強い、頭の回転が早い、頭がいい、柔軟

関連記事

  1. 宗教摂理に戻ってくる人

    摂理に戻ってくる人

  2. 摂理の献金 お金の行く末

    摂理の献金とはー10分の1献金についても

  3. 摂理を脱会したいー監禁の傷跡

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer