シンガポール シンキー牧師ー論理的で合理的な人が御言葉を聞くとこうなる

聖書は何か夢物語かファンタジーか、聖書の話(御言葉)を聞いて納得する人は不思議な人なのか。

 

シンガポールのシンキ―牧師、経歴を聞くと 超文系だった私とはお友達になれなさそうな超理系の方です。
(注 今では私も理系の方と平和を成しています←)

 

シンキ―牧師は最初からクリスチャンだったというわけではなかったそうです。
学生の頃、聖書の話を聞いたときは矛盾がたくさんあって納得できなかったのだとか。

 

シンガポールでは兵役義務のために軍事訓練を受けていた時
共に訓練を受けていた人がバイブルスタディを伝えてくれた。

これがシンキ―牧師と摂理との最初の出会いです。

 

しかし

 

こういっていたシンキ―牧師はその後、摂理の牧師になりました。

 

それに至るまでにどのような過程があったのかは、動画をぜひご覧ください!(^^♪

 

投稿者プロフィール

RIO
東京郊外出身&育ち。先祖代々、東京郊外に400年住み続けてます。保育事業代表。保育士免許&保育園勤務経験あり。家族一同、保育園や子供に関係した仕事してます。

高校生の終わりごろ、摂理の教会に来てから早23年。

◆年齢:山ちゃんと同じ

教会内のあらゆる役割を経験。祖父、叔父はお坊さん。
 
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、コナン、るろ剣、ちいさいひと、正直不動産など(あげたらキリなし)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、織田裕二、NON STYLE、サンドウィッチマン、ホリエモン、せやろがいおじさん
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート
PAGE TOP