あおさんが父親の浮気から悟ったこと:摂理Blog通信20201025

誰にも頼まれてないけどw 摂理Blog通信をやってみます。皆のブログ記事、紹介していきますね。
目指せ、摂理のねとらぼ。
 


あおさんは記事の中で中学生の頃に聞いた両親の会話を書いており。
それは

父が母に向かって、自分の浮気を堂々と認め、
そして「俺が浮気をしたのは あんたのせいだ」と言い放つ言葉だったのでした。
引用Blogより

という衝撃的な場面で(ΦωΦ)。そこから、あおさんが悟ったことが深いんです。
記事全文はこちら純愛はなぜ、尊い
 


Solさんの四日市撮影日記。
写真の構図がやっぱりセンスいいですなあ。
ツボだったのは、カメラおじさん達を更に後ろから撮ってるSolさんの写真。
私がその場にいたら、撮ってるSolさんを更に後ろから撮りたかったよw
夜景写真は絶景写真。
記事全文はこちら三重県・四日市の工場夜景萌え 摂理のユートピア便り
 


シロさんのリライト記事。いつも言葉一つ一つがあたたかい。

私、ちゃんとできてるのかな?
私、これでいいのかな?
引用:ブログ記事より

その問いに対して、心に響いてきた言葉があったそうです。
記事全文はこちらしつこい人になろう:摂理すくすくの雲
 


tanpopoさんはリケジョでカメラ女子。いつもきれいな写真を載せてくれています。
今回は鳩とコスモスの写真。ほっこり優しい光景に癒される
この前はリケジョの自分がなぜ信仰を持つようになったのかという深い記事も書いています。

見えないものを信じることは、簡単なことではない( ´ω`)
引用:ブログ記事より

ですよね。リケジョですもんね。リケジョで神様を信じるのが難しい方は必見です。
記事全文はこちらリケジョの自分がなぜ信仰を持つようになったのか
 


現役の岡山大学生が記事を書いているブログ。今回の記事は、見るとお腹がすくブログです(笑)
自炊をまったくしなかったという、かずこちゃんがなんと「さんまのグリル焼き  ミートトマトマッシュポテトグラタン  わかめと舞茸スープ 小松菜と厚揚げのお浸し にんじんのごま和え あんかけ揚げ焼きそば」をつくるようになるまでの軌跡です^^
cooking wisdom (後編)
 


現役国際線CA、るなちゃんのブログ。最近は連日更新していて、どの記事も恵み深いです。
最新記事は、スタバに久々に行った時のことが書かれています。

今、感染症対策のため、ソーシャルディスタンスを保とう!と、席がゆったりした感覚で並んでいます。しかし、これに慣れてみると、今までが近すぎたのではないか?と思うのです。
引用:ブログより

スタバで過ごしながら、CAのサービスについてもお客様目線で考えたそうです。さすが、サービスの専門家ですね!
記事全文はこちらこれからのサービス★朝のスタバで思うこと
 
摂理Blog、今後も続けて紹介していきます^^♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる