【紹介】けんじ牧師のつぶやきブログ

キリスト教福音宣教会の牧師がどんな人なのか知りたい方、野球好きの方は、けんじ牧師のブログおすすめです!

けんじ牧師は、私を伝道してくれた人です。
(注釈:伝道してくれた人とは教会に来るキッカケになった人のこと)

「けんじさん、文章書いたらきっと上手だし、ブログを早く書いたらいいのにー。」と思ってたら(多分本人にも言った記憶あり)、いつの間にかブログが始まってました(笑)

というわけで今日は、けんじ牧師を紹介します。

けんじ牧師は裏表がなく細かいこと気にしないので、とても楽です。私も細かいこと聞かれたこと、今の今まで一度もありません(笑)けんじ牧師を前にして緊張したこと無いです。

根っからの野球好きで甲子園出場もし、某六大学の体育会野球部にも所属してました。私が出会ったころは、まだ体育会やってた頃ですね。私自身も、出会った時は高校野球部のマネージャーでした。もし私が野球部のマネージャーをやっていなかったら?けんじ牧師がいなかったら?、私はキリスト教福音宣教会に出会うことは決してなかったでしょう。

そして。出会ったころはまさか、けんじ牧師が牧師になるとは全く思ってませんでした。野球大好き、スポーツ大好きの日焼けした青年でした。

大学を卒業して、就職して、私が気づいたころには牧師になっていました。もう牧師になって14年たつそうです。神様の御働きは人間の考えとは完全に違うようです。

敵を作らないタイプで、誰とでも仲良くできる人だなあと思います。さっぱりあっさりしてるところは、スポーツマンゆえでしょうか。(ここまで褒めたから今度おごってくれると信じたいw)

そんな、けんじ牧師のブログの記事をご紹介!

ブログを見ると、野球記事がかなりしめてます。

教会のこともいろいろ話してくれてます。

キリスト教福音宣教会けんじ牧師ブログ1

家族とも仲良し。

キリスト教福音宣教会けんじ牧師ブログ2 キリスト教福音宣教会けんじ牧師ブログ3

けんじ牧師に実際会ってもブログ同様の語り口調です。(ほんとに変わらない)

初めて読む方でも、とても読みやすいブログだと思うので、ぜひ読んでみてください。「牧師」に対しての印象が変わるかもしれませんよ!

ブログはこちらからどうぞー

よかったらシェアしてね!