【紹介】漫画動画 チキュリア前編 公開!

王と王子と兵団長の物語。昨年、サイトに公開された漫画チキュリアが動画になりましたー!

チキュリアは自分と向き合える漫画です。読んでるうちに登場人物のセリフが過去、または現在の自分と被ってきます。まるで自分自身が物語の一部になったかのような、そんな感覚を受けます。

目次

チキュリアあらすじ

エルデン王国を治めるゴディ王。

彼は、国をより良く治めるために、エルデン南部を「チキュリア」と名付けて独立させ、息子のアスカル王子に統治を任せようと計画していた。

しかし王子はまだ幼いため、信頼のおけるルグロ兵団長にチキュリア統治役を任せ、王子の成長を見守った。

時は過ぎ、ついにアスカル王子が成人を迎えることに。チキュリアの王となるべく、即位式が行われることになった。

しかし、ルグロ兵団長は今まで任されてきたチキュリアをアスカル王子に譲り渡すことに、迷いが生じていた…。
引用:amazon

チキュリア前編 YouTube動画

チキュリアについての記事

amazonでチキュリア書籍版は販売中!kindle版もあるよ。
あわせて読みたい
【amazon】漫画チキュリア発売中! 2021年2月、漫画チキュリアがamazonで販売開始! キリスト教福音宣教会の漫画としては、日本国内で初のamazon発売。 本編に加えて書き下ろしの漫画付きです(^^) ama...
チキュリアと作者MiKちゃんを紹介
あわせて読みたい
【漫画】命まで差し出すことが出来るか?-チキュリア 「愛する人のために、命まで差し出すことができるだろうか?」 というセリフから始まる漫画チキュリアが公開されました! <漫画チキュリアあらすじ> あるところにエル...
MiKちゃんサイト 光のアトリエ
光のアトリエ キリスト教福音宣教会
チキュリア動画音楽担当でんでん嬢のブログ
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる