月明洞修養会で晴れの奇跡 そして金魚ちゃん

月明洞に住んでいる方から、修養会(過去の修養会はこちら)の様子を聞きました。

カンカン照りだったり、スコールのような突然の豪雨があったりと、天候が不安な中で修養会の準備は進んだそうです。

 

しかし、修養会の日は嘘のような晴れの日!!!そしてカンカン照りではなかった!

そして今日はまた雨。

 

天気で守ってくださったと感激したと言ってました(^^)/

鄭明析牧師もたくさん、天気の為に祈られたそうです。

そんな月明洞から写真が届きましたので掲載します!

 

金魚ちゃんが元気に泳いでおります(^^)/

 

こちらは滝の舗装ブロック 工事中の写真です。

まだまだ8月。いったいどれだけの人が月明洞を訪れるのでしょうか。

 

 

皆さんは月明洞に行かれたことがありますか?最後に行かれたのはいつですか?(^-^)

私は今年3月が最後、次は秋に行きたいと思っております!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」

当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

目次
閉じる