アメリカ トランプ大統領 入国禁止令「敗訴」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領は、アメリカ国内で正当な方法で選ばれた大統領。
国を超えると報道が違うこともあり、真実は何なのか見極めることが本当に難しい。

 

シリア等からアメリカへの入国禁止 トランプ大統領令 各方面に多大な影響の記事は、5時間くらいいろいろ調べて書いた。
調べて書いて思ったことを書いた。
書いた思いは真実だけれども、私が間違って書いてないか、いつも見返さねばならない。

 

私はトランプ大統領に直接会ったことが無く、喋ったこともない。
トランプ大統領が本当にどういう人なのか、続けてその行いを見ていきたい。

 

ある人は、トランプのような人が大統領になったら大変だと一年前に言っていた。
本当にそうなのか、続けて見ていきたい。

 

私がアメリカの為に、涙を流しながら祈るくらいになったら
もっとアメリカを愛する神様の御働きが分かるようになるのだろうか。

 

ニュースを見るたびにいつも思う。
ああ、自分は祈りが足りないなと。

 

祈るためにニュースを見ているようなものだ。

 

ニュースを見る私の目に、フィルターがかからず、神様と同じ心で見ることができますように。

 

冒頭画像出典:NewsWeek

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。教会内のあらゆる役割を経験。
現在は、つくば市在住。教育関連事業で邁進中。
好きなものは猫。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 授業 黒板 黒板消し 花
  2. 長大の猫さん達4
  3. 日韓外相会談
  4. 羽生8
PAGE TOP