信じられない交通事故

 


YouTube映像の25秒くらいからぜひみてほしいです。
見た瞬間、こんなことがあり得るのだろうかと目を疑いました。

 

 

自分が運転していて、反対車線から車がフロントガラスを直撃するような高さで飛んで来たら
いったいどのように回避できたでしょうか。

 

宙を飛んだ車の運転手の方は、残念ながら亡くなってしまったとのことです。
心から哀悼の意を捧げます。

 

また、京都でも反対車線から突っ込んできた軽自動車がありました。

 

交通事故は毎日、どこかで必ず起きています。
どうか、一つでも事故が減り、亡くなる方がいらっしゃることがないように心から切にお祈りいたします。

投稿者プロフィール

RIO
東京生まれ東京育ち東京在住(西の方)
教育関連事業、保育士、ライター、HP作成等。

高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早23年。
◆年齢:山ちゃんと同じ

教会内のあらゆる役割を経験。

祖父はお坊さん。
 
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、スラムダンク、コナン、るろ剣など(全てあげたら書ききれない)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、織田裕二、NON STYLE
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート
◆尊敬する人:強い、頭の回転が早い、頭がいい、柔軟

関連記事

  1. 死傷者は1800人超 イラン・イラク国境でM7.3の地震

  2. 息のあるものは祈りなさい。自分の命のために、隣人の命のために。 鄭明析牧師の明け方の御言葉より

    事件事故・災害のニュースがあまりにも多くて・・・

  3. 北朝鮮ミサイル発射について

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer