【NEWS】奇跡の生還!16m下に転落 車は大破

高さ16メートルから落下して助かったということですが、
その高さは

大よそこのくらい。四階建ての建物くらいの高さ。

 

実際の場所は

出典:Google

 

大垣西ICは、この場所のようです。

 

この高さから落ちて助かったのは本当に奇跡的ですね!

 

こういうことが起こるたびに、事件事故の為に祈る必要性を凄く感じます。

 

みなさん、祈るべきことが多すぎます。
肉的な命、そのためも祈らないといけないでしょう。交通事故にでも遭ったらどれほど無念ですか?祈ってください。みなさんの愛する家庭、家庭のためにも祈ってください。霊的な命のための祈り、自分のための祈り、家庭のための祈り、教会のための祈りは必ず欠かさず、しなければなりません。
2016年8月28日 主日礼拝<祈り>は「仕事」だ

 

自分が運転していなかったとしても、自分の祈りを通して神様が働いてくださることがある。
家族、友達、まだ見知らぬ全ての人の為の祈り。神様が聞いてくださる。

 

このブログを読んでる方で、交通事故から助かった方がいらっしゃったら
もしかしたら名も知らない方が祈ってくださって 神様が動いてくださったからかもしれませんね。

 

また自分自身が運転するときにも本当に気をつけねばと思います。

<交通事故>も「瞬間の間違い」で起こります。
2016年1月31日 主日礼拝 間違いは死まで招く

 

この夏、移動の多い時期。
しっかりと気を引き締めていきます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」

目次
閉じる