興奮しすぎてLINEが変ー羽生結弦選手 金メダル&宇野昌磨選手 銀メダル

 

LIVEで見てて、どれだけ叫んだことか!
この叫びを、摂理芸術系 みのりさんと共有できました。

 

 

殆ど叫んでしかいません。でもホントに嬉しかった!!

体に電流走った!!

 

 

1000個目なんだ!すごい!

 

こういう姿は本当に素晴らしい。

 

 

無良 崇人選手は、今回おしくもオリンピックに出れなかった。

去年の全日本選手権男子フリーでは3位だった。今季ベストを35・16点も上回る172・88点。

でもこうやって勝者を称えることができるって本当に感動する。

 

日本人が金メダル、銀メダルをとるなんて本当に凄い。

 

怪我からの復活、心からのおめでとうを羽生結弦選手に伝えたい。

宇野昌磨選手も、試合中とインタビュー中のギャップが大きな話題になっていますが(笑)まだ更にのびる選手だと思うので、これからも期待しています。

フェルナンデス選手、メダルを今までとれなかったけれども、最後まで諦めなかった姿に感動しました。

ネイサンチェン選手、SPでは17位と出遅れたけれども、12人抜きで5位。ソチの浅田真央選手が思い浮かびました。

田中刑事選手、納得いく結果じゃなかったかもしれないけれども、きちんとフリーにも進めて、最後まで心を込めた演技が印象的でした。

 

こうやって、日本人選手を応援できること、頑張ってる世界中の選手を応援できること、本当に嬉しいし幸せ。

 

続けてオリンピック、楽しみにします!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる