明日は米朝首脳会談2回目ーいつの時代も変わらないこととは

ご存知のとおりトランプ大統領は、twitterで発言をたくさんしています。

 

ネット全盛の時代。

 

直接会わなくても、やり取りができる時代になりました。

 

でも、どんなに時代が発達しても
直接会って話すことに、とってかわるものがあるのでしょうか。

 

誰かからわざわざ教えてもらわなくても
直接、実際に会うことの大きさを
世界中の誰しもが知っています。

 

そうでなければ、こんなに米朝首脳会談が話題になることなんてないはずです。

 

ネット上や電話だって、いくらでもやり取りできるのですから。

 

金正恩委員長も、なんと北朝鮮から電車で60時間かけてベトナムにたどり着きました。
いろんな背景、事情、理由があるにせよ 60時間も電車にゆられて
人に会いにくるというのは凄いことですよね。

 

わたしたちは、あなたの考えていることを、直接あなたから聞くのが、正しいことだと思っている。
新約聖書 使徒行伝28章22節

あなたがたに書きおくることはたくさんあるが、紙と墨とで書くことはすまい。むしろ、あなたがたのところに行き、直接はなし合って、共に喜びに満ちあふれたいものである。
新約聖書 ヨハネの第二の手紙12節

2000年前、書かれた新約聖書にもこのように記述があるのです。

 

いくらこの先、ネットが発展し、またネットに変わるものが出てきたとしても
直接会うことには絶対に及びません。

 

明日からの米朝首脳会談、神様の御心のとおりになりますようお祈りします。

 

[clink url=”https://providence-blue.com/news-7/31786″]

[clink url=”https://providence-blue.com/news-7/29682″]

[clink url=”https://providence-blue.com/news-7/29700″]

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次