ジャニー喜多川氏 死去

 

 

2019年7月9日、ジャニー喜多川氏は87歳で亡くなりました。
心から哀悼の意を表します。

 

多くの<原石>を<ダイヤ>にしたジャニー喜多川氏。

ジャニー喜多川氏はジャニーズのプロデュースをしてきたのは誰もが知るところです。

 

私も勿論、ジャニーズを子供のころから知っているし、アイドル達をテレビで見ない日はありませんでした。

 

ジャニー喜多川氏を称賛する報道が続いたからか、その反動からネット上で批判する声も少なくありません。

 

表に出てこない方だったので、余計に真実は神様のみぞ知るといったところなのか。

 

ただ、数々の男性アイドルたちを世に送り出し
ファンたちを飽きさせることなく、多くのエンターテインメントを作り出したことには間違いはありません。

 

ジャニー喜多川氏は生前
「ルックスがなんだという以前に、本人にやる気がなければ絶対無理ですよ」
と語っています。

 

これはどんなことにも通じると感じました。

 

自分自身のやる気。

やる気次第で本当に運命をも左右し、最後たどり着くゴールもこれによって大きく変わるのです。

 

投稿者プロフィール

RIO
東京生まれ東京育ち東京在住(西の方)
教育関連事業、保育士、ライター、HP作成等。

高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早23年。
◆年齢:山ちゃんと同じ

教会内のあらゆる役割を経験。

祖父はお坊さん。
 
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、スラムダンク、コナン、るろ剣など(全てあげたら書ききれない)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、織田裕二、NON STYLE
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート
◆尊敬する人:強い、頭の回転が早い、頭がいい、柔軟
PAGE TOP