進撃の摂理猫2

摂理の2ch 進撃の摂理猫2

その事件は日曜18時30分頃、発生致しました。
電話で話している飼い主のところに、摂理猫が登場。
ニャーニャー(←訳:スマホで話してばかりいないで私も仲間にいれるにゃ)と言ってましたが。さすがに電話中。摂理猫と遊んであげなかった次の瞬間。

 

「カプリ」
↑飼い主の手を軽く噛む音

摂理猫の進撃!!
飼い主は30のダメージを受けた!!

「ぎょわーー!!!!」
↑飼い主の叫び
スマホ落下。

電話先の相手、爆笑。

そして摂理猫はニヤリ。
「摂理猫を無視して、電話ばかりしてるからこういうことになるにゃ」

 

しかし飼い主。
御言葉で出たように血気盛んになるわけにはいきません。

表情は笑顔

心は「なにすんじゃ、ごらぁ!(-ω-)」否、心も笑顔で優しく対応。

 

そんな摂理猫さん。何か探し物のようです。その写真をパチリ。

摂理猫20150209

猫も、つま先立ちするんですねー。
ところで。摂理猫さん。
あいにくですが、のぞいてるカーテンの向こうの窓 もうシャッター閉まってますので、なーーーーんにも見えませんよ。クックック。
「にゃにーー。早く言うにゃ。飼い主めー。」
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」
現在、キリスト教福音宣教会の教会である天運教会ヘブンズフォーチュンチャーチ(八王子市北野町)所属

りおのProfile自己紹介

キリスト教福音宣教会

目次
閉じる