【猫】Amazonベーシック ペット用ベッド 丸型が凄く良かった!

キリスト教福音宣教会 とらにゃん 猫
  • URLをコピーしました!

ペット用ベッドをずっと探していました。

猫様が安定のごとく、PC机に乗っかってくるのでそろそろ新たな武器寝床を購入しないといけない。過去に使っていたものを出しても飽きたのか寝てくれないんですわ。

で、amazonで検索したら。良さげなペットベッドが986円!即購入!

丸型 46×20cmを買いました。

届いたら素材も分厚いし、とても1000円切るとは思えない。良い買い物をしました。猫様も、だいぶ気にいってくれました。今はこのペットベッドの中に無事おさまってくれてますw 猫様とらにゃんは5キロ。丸くなって寝てるとほぼぴったりです。きつくもなく、ゆるすぎず、ほぼシンデレラフィット。
キリスト教福音宣教会 とらにゃん 猫4 キリスト教福音宣教会 とらにゃん 猫3 キリスト教福音宣教会 とらにゃん 猫2 キリスト教福音宣教会 とらにゃん 猫1

キリスト教福音宣教会 とらにゃん 猫5 キリスト教福音宣教会 とらにゃん 猫6 キリスト教福音宣教会 とらにゃん 猫7

あごのせもしています。

キリスト教福音宣教会 とらにゃん 猫8
ところで、amazonは商品の値段が「セール!」期間でもないのに、いきなり半額になったり、90%オフになったりします。祈りながら買うことをおすすめします(笑)

私が今回購入した商品は特別にタイムセールとか書いておらずでした。さきほど値段をみたら、2500円になっていた。それでもだいぶ良い買い物だと思います。この品質だと普通に3000円超えはするかと。からすると。とりあず。私は猫様がこの中におさまってくれさえすれば大満足ですw

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次