お風呂の予約ができるって素敵

引っ越した家のお風呂、沸かす予約ができることに感激( ;∀;)

 

私は引っ越すたび、築30年くらいの家に好きで住んでいました。
一番の理由が収納スペースが広いから。
安いし。

 

今回はいろいろあって、最新式?の家に住むことになりました。

 

「お風呂が追い炊きできる!」
だけでも感激なのに
「お風呂の予約が出来るなんて!!!素敵すぎる!!!」
と感謝感激しております。

 

お風呂の次元が上がっただけでも、めっちゃ嬉しいのに。
人の次元が上がったらもっと自分自身が嬉しいし、神様もきっと嬉しいですね。

 

これと同じく、次元を上げれば、楽で住みやすい、違った世界になります。次元を上げるためには、大きくし、たくさんしなければなりません。そうしたら平地になり、生が希望に満ちて、大変ではありません。
2017年2月12日 摂理主日礼拝の御言葉より

 

本当にそうです!!
次元が上がると違った世界です( ;∀;)
私の人生全体がそうなるように、次元上げていきます!!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」
現在、キリスト教福音宣教会の教会である天運教会ヘブンズフォーチュンチャーチ(八王子市北野町)所属

りおのProfile自己紹介

キリスト教福音宣教会

目次
閉じる