サイト工事中につき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト、今までとはデザインを変えていこうとおもい挑戦中です。


<方法>はたくさんある。
物差しで測ってみて、秤にかけてみるように、
「その中の一番よい方法」を選んでやることだ。
鄭明析牧師の明け方の御言葉より

 

まさにこれです。

 

たくさんサイトを見過ぎてよく分からなくなってましたが、今朝の御言葉を聞いてもう一度精密に見て、秤にかけてやってみようとおもっています。

 

このwordpressのテーマ(外観、背景)でいくのか、はたまたやっぱり変えるのか?

 

祈りながらやっていきます。

 

皆さんも何か迷ってることがありますかね。
どうしていいかよく分からないことがありますかね。

 

「神様、どっちがいいですかねえ」と聞きながらやることをぜひおすすめします(^-^)

 

こういう集中して作業するときは猫に要注意です。
キーボードの上をドンドン歩いていきます。

 

さっきも、肉球でキーボードを押して英字入力を大文字にしていきました。
NumLkを押して、テンキー入力が出来ないようにする技も猫様はもっています。
おい。

 

でもキーボードを飛び越えていくときもあるんです。
飛び越える時と飛び越えないときの差がなんなのか、謎です。

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。教会内のあらゆる役割を経験。
現在は、つくば市在住。教育関連事業で邁進中。
好きなものは猫。
いわゆるお一人様(^^)/ 独身貴族。
ですが、主と共に生きるのでお二人様。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. 花畑 紫 思いついたら即行動
  2. 甲子園常連校の敗退-高校野球
PAGE TOP