サイト工事中につき

サイト、今までとはデザインを変えていこうとおもい挑戦中です。


<方法>はたくさんある。
物差しで測ってみて、秤にかけてみるように、
「その中の一番よい方法」を選んでやることだ。
鄭明析牧師の明け方の御言葉より

 

まさにこれです。

 

たくさんサイトを見過ぎてよく分からなくなってましたが、今朝の御言葉を聞いてもう一度精密に見て、秤にかけてやってみようとおもっています。

 

このwordpressのテーマ(外観、背景)でいくのか、はたまたやっぱり変えるのか?

 

祈りながらやっていきます。

 

皆さんも何か迷ってることがありますかね。
どうしていいかよく分からないことがありますかね。

 

「神様、どっちがいいですかねえ」と聞きながらやることをぜひおすすめします(^-^)

 

こういう集中して作業するときは猫に要注意です。
キーボードの上をドンドン歩いていきます。

 

さっきも、肉球でキーボードを押して英字入力を大文字にしていきました。
NumLkを押して、テンキー入力が出来ないようにする技も猫様はもっています。
おい。

 

でもキーボードを飛び越えていくときもあるんです。
飛び越える時と飛び越えないときの差がなんなのか、謎です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」
現在、キリスト教福音宣教会の教会である天運教会ヘブンズフォーチュンチャーチ(八王子市北野町)所属

りおのProfile自己紹介

キリスト教福音宣教会

目次
閉じる