やってみたら想像以上だったー<実践>は「しるし」を起こす

行った上に主が共にされると、御言葉でおっしゃられました。

 

今日、私が自分のために作っていた動画が、他の人から見て

「動画が出揃ったら、ほんとにみんなめちゃくちゃ活用すると思います!!」
「ありがとうございます❗✨感謝です❗✨✨たぶん、うちのみんなはほんとに求めてると思います👍」
「私自身がほんとに求めてた最高の動画です~😢✨ほんとに感謝です❗✨
この動画を見たらきっと主が喜ばれるだろうなと思いました‼💕」

と、絶賛のお言葉をいただきました(涙)

 

私にとっては、ほんとに90%くらいは私のために作っていたのと他の事情もあって、殆ど宣伝していませんでした。
あくまで練習用というスタンスで編集したものでした。

 

でも検索で見つけたらしいです。
それで「もしやこの動画を編集してるのは、りおさんですか?」と連絡くれたのです。

 

<実践>は「しるし」を起こす。

私が考えてもみなかった印、反応が返ってきました。
本当に感謝です。

 

<自ら実践>だ。
無理やりにするのではなく、自らやってこそ、喜んで、存在する。

 

今回の動画に関しては、誰からも頼まれたわけでもなく、動画作成は自分で決めて、主と楽しく作業しました^^
今後も主と共に楽しく作業していきたいと思います^^

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」
現在、キリスト教福音宣教会の教会である天運教会ヘブンズフォーチュンチャーチ(八王子市北野町)所属

りおのProfile自己紹介

キリスト教福音宣教会

目次
閉じる