2017年12月31日 生きていることに感謝

2018 1/21
2017年12月31日 生きていることに感謝

今年も終わろうとしています。
皆さん、今年はどんな年だったでしょうか。

 

摂理で今年最初に出た御言葉は
「実践の年」
でした。

 

どれだけ実践できたかは神様しか分かりませんが
それでもとにかく、いま私がこうやって生きていることが本当に感謝なことです。

 

命が守られる、生きているということは
決して自分一人の力や努力だけで出来ることではありません。

 

足りない私をこの日まで導いてくださったことに心から感謝します。

 

神様にとってはこの一年はどのような一年だったのでしょうか。

 

いつも希望と感謝と愛に満ち溢れていらっしゃる神様。
その御言葉に心から感謝します。

 

最後の最後まで、また来年も神様の御心通りに生きることができますように。

 

全ての方々の幸せと健康を心からお祈りしています。

投稿者プロフィール

RIO
東京郊外出身&育ち。保育事業代表。保育士免許&保育園勤務経験あり。
高校生の終わりごろ、摂理の教会に来てから早20年。

◆年齢:山ちゃんと同じ

教会内のあらゆる役割を経験。祖父、叔父はお坊さん。
 
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、コナン、るろ剣、ちいさいひと、正直不動産など(あげたらキリなし)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、織田裕二、NON STYLE、サンドウィッチマン、ホリエモン、せやろがいおじさん
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

関連記事

目次