神様の不思議ー名古屋Sol嬢が急遽つくばに来た!

鄭明析牧師(以下先生)は、全体を見つつも、ひとりひとりをよく見ています。

それを改めて考えながら、
「私も一人一人と話す時間があったらいいなあ。神様の願う時に話せますように。」
と祈っていました。

 

また、今朝、「神様の願い通りに過ごせますように」と祈ったところ
私が考えていた一日とは、全く違う一日になりました。

 

摂理のユートピアだよりを書いているSol嬢が
つくば近くでお仕事だったそうで、今日、連絡が来ました☆

 

会えたらいいなと思いつつ、お仕事が遅くなるとのことで今日は難しそうでした。

 

そしたら
「仕事、早く終わりました!」
とLINEが!

 

私もちょうど時間が空いていたので、Sol嬢がつくばに来ることになりました^-^

 

一緒に教会に行き、我が家にも来て猫と遊んでくださりw
筑波大に行ったり、茨城県民ご用達の ばんどう太郎(和食屋)に行きました。

 

Sol嬢がいる名古屋に行けたらいいなあと思ってましたが
こんなに急に、しかもお互いに楽に会えたこと。

 

私は昨日は仕事、明日も仕事、今日だけお休みだったので
神様が全てのタイミングを合わせてくださいました(TT)
 

あまりにも貴重な神様の繊細な働きに、本当に感謝します☆

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」

目次
閉じる