くらら牧師はインフル患者と住んでも、インフルになったことが一度も無い

くらら牧師がインフルエンザになったことが無いという記事。

 

そうなんです。
くららさんと一緒に住んでいた私はインフルエンザになるのに、くららさんはならないのです。

 

今年、特にインフルエンザのお子さんと
毎日のように患者に接しています。

私はインフルエンザに非常になりやすいので
予防接種はもちろんのこと、かなり気を付けています。

ここ5年ほどは奇跡的にインフルエンザになっていません(多分)
その分、徹底的に インフルエンザの予防策については調べました。

 

調べたところ、私が過去、くららさんと一緒に生活していた時のことを考えれば
やはり くららさんがインフルエンザにならなかったのはすごいと思いますw

 

お世辞抜きで

 

当時、アルコール消毒をした記憶もなく(言い訳すれば今ほどアルコール消毒はさけばれていなかったような)、部屋に100%閉じこもっていたわけでもなく、私はおそらく、ルームシェアの部屋にインフル菌をまいていたなと反省(ΦωΦ)

 

しかし、そのなかで くらら牧師は、なぜならなかったのか?!

 

やっぱり紛れもなく、神様からのプレゼント、くららさんの健康のたまもの+管理だとおもいます。

 

この際、ハッキリさせておきますが、インフルエンザと霊の救いは関係ありません!!
くらら牧師のブログより

 

そうです。ないんです。あったら私の霊はとっくに成長が止まっていたことでしょう(ΦωΦ)

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。現在、つくば市在住。
教育関連事業。
保育士資格所持、保育園勤務経験アリ。

高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。
◆年齢:山ちゃんと同じ

教会内のあらゆる役割を経験。

祖父はお坊さん。
 
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、スラムダンク、コナン、るろ剣など(全てあげたら書ききれない)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、まゆゆ、織田裕二、NON STYLE
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート
◆尊敬する人:強い、頭の回転が早い、頭がいい、柔軟

関連記事

  1. 対話の大事さ

  2. タイ式マッサージがいい

  3. 愛媛大学へカルトラ

    摂理人、愛媛大学(愛大)と松山へカルト・ラ

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer