くらら牧師はインフル患者と住んでも、インフルになったことが一度も無い

くらら牧師がインフルエンザになったことが無いという記事。

 

そうなんです。
くららさんと一緒に住んでいた私はインフルエンザになるのに、くららさんはならないのです。

 

今年、特にインフルエンザのお子さんと
毎日のように患者に接しています。

私はインフルエンザに非常になりやすいので
予防接種はもちろんのこと、かなり気を付けています。

ここ5年ほどは奇跡的にインフルエンザになっていません(多分)
その分、徹底的に インフルエンザの予防策については調べました。

 

調べたところ、私が過去、くららさんと一緒に生活していた時のことを考えれば
やはり くららさんがインフルエンザにならなかったのはすごいと思いますw

 

お世辞抜きで

 

当時、アルコール消毒をした記憶もなく(言い訳すれば今ほどアルコール消毒はさけばれていなかったような)、部屋に100%閉じこもっていたわけでもなく、私はおそらく、ルームシェアの部屋にインフル菌をまいていたなと反省(ΦωΦ)

 

しかし、そのなかで くらら牧師は、なぜならなかったのか?!

 

やっぱり紛れもなく、神様からのプレゼント、くららさんの健康のたまもの+管理だとおもいます。

 

この際、ハッキリさせておきますが、インフルエンザと霊の救いは関係ありません!!
くらら牧師のブログより

 

そうです。ないんです。あったら私の霊はとっくに成長が止まっていたことでしょう(ΦωΦ)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる