そうなんです。
くららさんと一緒に住んでいた私はインフルエンザになるのに、くららさんはならないのです。
今年、特にインフルエンザのお子さんと
毎日のように患者に接しています。
私はインフルエンザに非常になりやすいので
予防接種はもちろんのこと、かなり気を付けています。
ここ5年ほどは奇跡的にインフルエンザになっていません(多分)
その分、徹底的に インフルエンザの予防策については調べました。
調べたところ、私が過去、くららさんと一緒に生活していた時のことを考えれば
やはり くららさんがインフルエンザにならなかったのはすごいと思いますw
お世辞抜きで
当時、アルコール消毒をした記憶もなく(言い訳すれば今ほどアルコール消毒はさけばれていなかったような)、部屋に100%閉じこもっていたわけでもなく、私はおそらく、ルームシェアの部屋にインフル菌をまいていたなと反省(ΦωΦ)
しかし、そのなかで くらら牧師は、なぜならなかったのか?!
やっぱり紛れもなく、神様からのプレゼント、くららさんの健康のたまもの+管理だとおもいます。
この際、ハッキリさせておきますが、インフルエンザと霊の救いは関係ありません!!
くらら牧師のブログより
そうです。ないんです。あったら私の霊はとっくに成長が止まっていたことでしょう(ΦωΦ)
投稿者プロフィール
-
東京生まれ東京育ち東京在住(西の方)
教育関連事業、保育士、ライター、HP作成等。
高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早23年。
◆年齢:山ちゃんと同じ
教会内のあらゆる役割を経験。
祖父はお坊さん。
【好きなもの一覧】
◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン
◆映画:踊る大捜査線、ジブリ
◆漫画:キャプテン、スラムダンク、コナン、るろ剣など(全てあげたら書ききれない)
◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一
◆ゲーム:ドラクエ、FF
◆芸能人、著名人:YOSHIKI、織田裕二、NON STYLE
◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート
◆尊敬する人:強い、頭の回転が早い、頭がいい、柔軟
最新の投稿
NEWS2019.12.15国立競技場 竣工式!
Bible/Word/Poem2019.12.14使徒行伝のピリポ(フィリポ)とは
摂理猫にモフモフ2019.12.13猫が布団から出てきません
Bible/Word/Poem2019.12.12このように生きなさい-摂理の詩